ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

こどもの成長

娘たちの運動会!!
毎年子どもたちの成長に、胸が熱くなります。

娘が通うのは学研の保育園なのですが、社長さんとは前職でご一緒させて頂きました。あの頃は長女が産まれたばかり。今は年長さん!!
運動会では父母会長と社長として、運動会の運営についてお話しをさせて頂き不思議な気分。笑
社長さんからも、あの娘さんが年長さんか!!と。笑

お忙しい中、ずっと率先して競技に参加してくださる社長さんに、父母からも驚きの声。私も社長さんのご多忙ぶりは存じ上げているので、びっくり!!
優しく、ナーサリーについて少しでも触れようとされるお気遣いは皆さんに伝わりました。

 

 

学研さんとのお仕事は、私には試練で学びの時間でした。でも、だから今がある。
毎日激動ですが、楽しくてこの選択は間違っていないと実感しています。

 

 


f:id:nslover:20180922170532j:image