ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

男性がモテるポイント

この世にはモテる男性、モテない男性といます。

モテる男性は、容姿がいい、トークがうまい、お金がある、社会的ステイタスがある・・・・・

いろいろな要素がありますが、それは表面上のことです。



彼らはまず女心のツボをおさえたアプローチをしています

女性がまた会いたいと感じ、会っていて楽しいと感じる。そのプロセスを自然にしています。



婚活相談に来てくださる男性を見て、お人柄はとってもよいのに

「惜しい!」「ココを直せばいいのに!」

と思う男性は少なくありません。



女性目線で男性会員さんに日々アドバイスし、

・今まで忙しいと言っていたが、実は仕事に逃げていて現実逃避だけだったと気が付いた。

・デートで緊張するのか緩和された

・おつきあいを安心して進められて、今までにない手応えがある



という成果を出しています。




あなたもモテない、のではなくちょっとズレたアプローチをしているのかもしれません。



婚活と合コンの出会いは闘い方が全然違う!



そして婚活する上でカン違いが、「婚活」と「合コン」との違いを抑えていないこと。

「婚活」と「合コン」の戦術の違いを言えますか?

この違いを抑えずに、婚活市場に飛び込むのは、無謀すぎます。

早々の撤退を余儀なくされます。



多くの男性が、

「今まで自分には出会いがないだけ」と勘違いし、

「出会いがあれば女性と交際でき、結婚できる」

と夢見て、婚活市場になんの装備ももたず、飛び込んで、撤退しています。



または「相手が悪かった」「相性が悪かった」と自分を顧みず、婚活を繰り返します。



あなたにまず必要なのは最低限の装備と「自分を知った上でのアプローチ」なんです。

 

 

現実をみて、きちんと戦術を考えていけば少ない武器でも効果的な戦いができます。