ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

2018-12-16から1日間の記事一覧

自分に合う人って??

看護師婚活カウンセラー 横山 英理子です 初めての方/メニュー/ 先日、会員さんより「自分に合う人って、どんな人なんでしょう?」と質問されました。私は、今の夫は昔の自分の好みとは全く正反対の人です。昔の自分は、自営業や会社経営者など仕事がガンガ…

母との距離感

私は母子家庭で育ちました。 母との距離は、近いような遥かに遠いような。母との性格の違いは決定的で、出産2回とも実家には帰らず都内で産んで、そのまま夫婦だけで育児をしてきました。 そんな母との距離は、結婚出産により今までとは少し変わりました。…

夫の優しさ

土曜日の今日。 昨夜のんだ風邪薬が効きすぎ(PLがたまたまストックあり)たため、なかなか朝起き上がれなくて、娘たちが何度もお越しに来たが寝ていた。 何度目かで、娘たちがベットまで来て起こされたころには、風邪薬だなあ〜早く代謝させなくては!と無…

1年で結婚する結婚相談所 会員コース

看護師婚活カウンセラー 横山 英理子です 当社の会員様は、ありがたいことに半数以上がご紹介の方々です 1年で結婚する結婚相談所 会員コース 当社だけの会員でお見合いを考えると、かなり可能性が狭まります。そこで業界最大のデータをもつ一部上場企業で…

1年で結婚する結婚相談所 単発婚活相談

結婚相談所 ライフポイントメニュ一 単発婚活相談単発婚活相談 看護師婚活カウンセラー 横山 英理子です あなたはこんなお悩みはありませんか? ついつい、尽くす恋愛をしてしまう 結婚したいと自分は思っているが、相手に聞けないままズルズル何年も・・・…