ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

単発婚活相談    結婚を迫れば迫るほど遠のいてしまった過去を紐解く

 

 

単発婚活相談   

結婚を迫れば迫るほど遠のいてしまった過去を紐解く

 

 

単発婚活相談を受けてくれた、関東在住 30代半ばの看護師さんのご感想を紹介します。

彼氏に結婚を迫り、自爆してしまったとのこと。
はい、私、経験あります・・・・・・・。やりました、思い当たること数回あります。

 

「私は結婚がしたいのに!」と悶々とする中カウンセリングを受けてくれました。

 

 

 

1.なぜカウンセリングを受けようと思ったのか

結婚を意識していた彼氏と別れました。
3年半付き合って、結婚したかったのにできなかった。辛すぎます。
立ち直るには一度きちんと消化しないとダメだと思いました。


2.カウンセリングを受けてみてのご感想

交際中に自分彼に何を求めていたのかがわかりました。そして、多分彼はこう感じていたのかな、と言うことも。

どうしてどうして?と思えば思うほど辛かったので、お話を聞いて自分の気持ちを少しずつ消化していけました。

自分が源、何ですよね・・・・・


3.カウンセリングの感想はいかがでしたか?

落ち着いていて、優しく話を聞いて下さり安心してお話ができました。

こちらの辛い気持ちに寄り添いつつ、的確なアドバイスをして貰いました。


4.単発婚活相談はどんな方におススメしますか?

結婚にたいけど何か引っかかっている、自分の気持ちを整理したい方におすすめします。



お仕事をしながら、今回の恋愛もゆっくり消化していきます。

最後に優しいお顔でお話しくださったのが印象的でした。


これからまた素敵な出会いが必ずあります。そう感じたお姿でした。



またご相談があればいつでもお越しくださいね。