ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

1年で結婚する結婚相談所 会員コース

看護師婚活カウンセラー 横山 英理子です 

 

当社の会員様は、ありがたいことに半数以上がご紹介の方々です

 

 
 
 
1年で結婚する結婚相談所 会員コース
 
当社だけの会員でお見合いを考えると、かなり可能性が狭まります。そこで業界最大のデータをもつ一部上場企業である 日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟店登録をしています。

お相手探しとお見合いをここの万全なセキュリティーの元でしていきます。

様々な可能性をご提示して、1年以内の成婚を徹底的にサポートします。

IBJとは日本最大級の会員数(全国約60,000人(2018年12月))を有する結婚相談所連盟です。
 
ここのシステムでの1年以内の成婚率は83%。(成婚退会者÷全退会者、成婚=婚約)


なぜ短期成婚が可能なの?
 
 
 自分の思考の癖を直しながらともに考えてくれるカウンセラーがいる
チェック 結婚への意識の高い異性しかいない
チェック 申込数 無制限、紹介無制限 お見合料無料でたくさん出会いがある
チェック 目標から逆算した行動計画を立てる
チェック 会員約6万名からの出会い(日常生活とは格段にチャンスが違う)



f:id:nslover:20181216003007j:plain

        応援しまくります!!

 

 

 

 

 

ライフポイントだからの3つの特徴

 

1.幸せな結婚が出来るサポートをする

2.結婚という成果のためには、言いにくいこともお伝えする

3.泣くのも笑うのも一緒!永いお付き合いが出来る関係性でサポート


1.幸せな結婚をする

「お見合い結婚」だから恋愛ができないのではないのです。

「お見合い」結婚
条件(年収や求めること)がわかる→お互いの求めることがわかりやすい→好きになる


「恋愛」結婚
出会い→好きになる→条件(年収や求めること)がわかる



「結婚してからも、ときめきは増えます!」私の正直な感想です。

出会いはお見合ですが、その後のステップは恋愛と同じ。


だから、「相手とのコミニュケーション」がなければ結婚に至らないのも恋愛結婚と一緒。

そのコツ、とポイントをその都度 カウンセラーの横山がお伝えしています。

結婚相談所での婚活は他の婚活と違い、ちょっとコツがいります。

具体的にはデート1回ごとの報告と個別アドバイスをしております。

これ、するとしないのでは全く結果が違います・・・・・・・ほんと。



2.結婚という成果のためには、言いにくいこともお伝えする

婚活者の多くは、交際相手はいたが結婚に至らなかった方々です。

相手と相性が悪かった、縁がなかっただけでしょうか?

過去からの検証と、対策は 必須です。

限りある時間の中で良いお相手と巡り合うには、自分の傾向と対策は重要です。

お相手から頂いたフィードバックは都度、お伝えします。

どんどん魅力的になって素敵な方と巡り合いましょう。



3.泣くのも笑うのも一緒!永いお付き合いが出来る関係性でサポート

結婚相手探しの中で、時には凹んでしまうこともあります。

そんなとき、一緒に泣いたり美味しいもので気持ちをあげていきましょう。

ライフポイントの名前の由来は、人生の岐路をともに歩むことから来ています。

「あんなこともあったねえ・・・・・笑」将来、そんなお話を笑って一緒にさせて頂きたいです。

今のままで、何かが変わりますか??

会員様は活動2か月以内で90%以上の方が交際開始


主なサービス内容


(1)婚活カウンセリング

■活動開始までに、最低2回のカウンセリングを行います。

・「結婚するため」の傾向分析と対策(60分)
(これまでのご恋愛経験などからご一緒に傾向を分析します)

・結婚後の理想の生活、理想のお相手を共有(60分)
(意外と自分にあった方を分かっていなかった、との感想が多いです)

・選ばれる「自己プロフィール」を作成 
お写真は雑誌でも活躍されるプロのカメラマンが特別料金で撮影してくれます
希望者の方は、お洋服の選定もご一緒します

 

(2)気持ちに寄り添う、徹底サポート 
・目標設定から逆算してスケジュール作成


・希望者には婚活カウンセリング 月1回60分無料

・カウンセラーからの個別ご紹介無料

・悩んだとき、嬉しかった時 気持ちを共有いつでも相談報告可能

・一人一人のご性格・状況を把握した交際アドバイス


(3)出会いから結婚後までの一貫したバックアップ

・成婚(ご婚約)まで一人のカウンセラーがサポート

・外部のセミナー(パーソナルカラーや骨格診断からの服装改善 
異性との話し方の改善など )の特別価格ご案内

・ご成婚者さまには提携先の指輪、式場等を会員価格でご紹介


f:id:nslover:20181209084308j:plain



 

 

【ご入会時に必要な書類】

独身証明書(3ヶ月以内に発行されたもの)
・卒業証明書または卒業証書コピー(短大卒以上の方)
・身分証明書 1通(運転免許証or保険証orパスポートのコピー)
・住民票(3ヶ月以内に発行されたもの)
・収入を証明するもの(源泉徴収票や確定申告書など)※男性のみ
・資格・免許をお持ちの場合は、その証明書の写し



【入会資格】
・心身共に健康な方

・安定した収入のある方

・男性 23歳~50歳くらいまで

・女性 20歳~50歳くらいまで


※入会に際しては審査がございますので、あらかじめご了承ください。



料金


<基本料金>
登録料 10,000円

月会費 20,000円

1年間のシステム使用料 30,000円

※ご成婚されました際には別途成功報酬として200,000円お支払い頂きます。



<外部連携サービス>
ご希望者はお選びください。こちらから無理にお声かけはいたしません。

婚活の命!! プロフィール撮影  16,000円
(写真撮影料同行(ヘアメイク・撮影料込))

緊張して失敗しやすい写真撮影ですが、何十枚もカメラマンが撮るので最高の1枚を撮ることができます。もちろん事前のファッションアドバイスつき。


お見合いに合う服が無い! プロのファッション相談 30,000円 
(ショッピング同行(2h))

※税別です。

※お支払い方法は、現金、銀行振込、クレジットカードです。

(月会費はクレジットカードの自動引き落としです)


※月一度のカウンセリングをご希望される方は予約をお申し出ください。

f:id:nslover:20181204014342j:plain






最後までお読みいただきありがとうございました。