ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

街コン後日談

<span style="color: #F5A2A2"><b>看護師婚活カウンセラー 横山 英理子です 
</b></span>

 

 

 

 

街コンでカップリングされた3組。

次に会う予定を合わせます。ここまでは私がサポート。

 

 

男性の中で一番若い32歳のAさん。

「オシャレなところ、僕知らないんですよね〜。

彼女はどの辺りが良いですかね!?」( ・∀・)

と真顔で聞いてこられた。カワイイ。

こんなふうに、素直に聞いて下さり一緒に考えるのは楽しい。🌟🌟🌟

 

普通の合コンなら、ここから既に二人で決めて行く作業。でもそれが苦手な方もみえるので、ちょっとしたサポートを。

 

彼女のお住まい、職場、日曜日ということ。

それらを総合して、彼女の希望も聞いて無事にお店が決まりました。\(^o^)/

オシャレ空間は恥ずかしいけど、一人じゃいけないから楽しいですね。

こうして考えてくれることが、女性には嬉しいですよ。とお伝えすると、少し自信になられた様子。

 

良かった良かった。🌼🌼

素敵なデートになりますように。