ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

女医さん婚活

看護師婚活カウンセラー 横山 英理子です 






f:id:nslover:20181204003748j:plain

街がクリスマスのカラーに染まってきました。
やはりこの時期は誰かと居たいな、と感じるのは自然な事に感じます。☺

誰かを想うクリスマス、それが恋人でも家族でも、その気持ちがやはりしあわせな気持ちだからでしょうか。✨


 

 

最近女医さんにご縁があります。

今日の女医さんは、小さいときからご両親に大事に育てられ、今まご自分のペースでお仕事されながら、医療だけでなく絵画を勉強されている聡明なかた。

 

 

日本の男性は稼いてる女性に対してはなかなか近寄りがたいとも言われますが、今日のかたはとても柔らかい物腰で、つい話しをしたくなるような素敵な女性。

自分もお仕事を頑張ってみえる男性なら、とお話しをされていたので、お仕事の業界はちがってもご自分の世界観があるかたにはご縁が繋がりやすいかも!

 

 

これからのひとつひとつ、ご縁をつむげたらと思います。