ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

出会いがあったら、結婚する の意味

出会いがあったら、結婚する。

 

 

この方、素敵だしお仕事もできる。どうしてお一人なのかなあ・・・・・

 

 

余計なお世話、だと言われそうですが ついつい素敵な方で独身です~と言う

かたに出会うと思ってしまう。

 

 

何かのはずみで(一応、不快な思いをさせなさそうか気にしながら)結婚への興味が

聞けたりすると、かなりの確率で

 

 

「出会いがあったらね~~。笑。結婚したくないわけじゃないよ。」

と言われる。

 

 

おおおお~~~、また出た!と感じながら同時に もったいないっ!!と返してしまう。

ああ、失礼が多々ありましたら平に平にご容赦を・・・・・・・。

 

 

 

こんなに素敵な人なのに、なのになのに!!

出会いは少女漫画のように 出会い頭でぶつかってとか(さすがに今の漫画ではないかな?)

いきなり好みの人が自分に寄ってくる・・・・・なんてことは  ない。

たまたま旅先で出会って・・・・・なんて話もない事もないが、それは旅に出て 自分の嗜好

を楽しんでいた先の出会いだったりする。そもそも旅に出なければ始まらない。

家でTVを観ていて、ウーバーイートの様に配達はしてくれない。

 

 

やはり、何かしらのアクションだと感じてしまう。

それが、街コンでも 趣味の会でもなんでもいい。

 

 

 

出会いはすぐそこまで来ている。

その扉を開けるかどうかなだけなのではと思う。