ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

理想の相手の見直し

理想の相手の見直し

 

 

結婚の理想の相手、ってどんな方だといま思ってみえますか?

 

 

優しい人

 

かわいい人、かっこいい人

 

家事が得意

 

仕事ができる

 

収入がある

 

 

 

そうですよね、そうだったらいいに決まってますよね。

では、優しい人って どんなやさしい  でしょう?

何でもはいはい、と話を聞いてくれる? 重い物を持ってくれる?

仕事で疲れて帰ったら、そっとお茶を淹れてくれる?

 

 

どんな優しさが、あなたの求める結婚後の優しさでしょう。

 

 

私ごとですが・・・・・・

夫は私の仕事の内容はほとんど知りません。

でも、いつもわからないなりに話を聞いてくれて 大事な時は子どもを

みてくれて、私が仕事に集中できるようにしてくれます。

そんな時、優しいなああ~結婚してよかったなあ~~と思います。

夫が私の仕事の内容を細かく知らなくとも、働く私の姿を尊重してくれる。

それも優しさ だと思っています。

 

 

 

どんなことをしてもらうと、優しいと感じますか?

そこから理想のお相手の姿が具体的になったら、ご縁を引き寄せる準備が一つ

整ったのだと思います。