ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

美熟女ナースと飲む

美熟女のナースさんをご紹介頂きました。

 

 

失礼ながら年齢を聞いて本気でビックリ!

肌が綺麗ー!!

何をしたらこうなるのか、前のめりで聞いてしまいました。

汗💦

 

 

息子さんといると、歳の差カップルに見えるそう。

いや、そうでしょう、、、、、。

 

 

知人からの紹介で結婚相談所についてお話しさせて頂きましたが、終わったあとあまりの暑さに。笑


f:id:nslover:20180922193607j:image

 

 

 

おいしくご一緒させて頂きました!