ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

新規ご入会  お母様から

 

先日の医療介護イベントでご一緒させて頂いた30代の

医療関係者の女性。

 

 

はにかむように笑う笑顔と、謙虚な姿勢で熱心にお仕事されている女性です。

イベントの時に周りの方が私の仕事の話しを聞いて下さり、興味を持つてくださいましたが、そのときは

 

 

「決心が決まりましたら〜」

と、爽やかに帰っていかれました。

 

 

翌朝、早くにLINEがその方から来ました。

たぶん、通勤途中にご連絡頂いたのでしょう。

 

 

「あのあと、母に何気なく話したら是非!おやりなさいよ!」と言われました。笑

 

 

とのこと。

 

お母様の愛を感じました。

 

 

素敵な女性なので、良きご縁のため頑張らせて頂きます!

と、思わずLINEに向かい話かけてしまいました。

 

 


f:id:nslover:20180922193734j:image

 

 

 

 

https://life-point.co.jp