ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

会社名

自分で会社を作ろう!

 

そう決めた時に迷ったのが会社名。

婚活会社さんによくある、『~マリアージュ」「~相談所」という名前はなんだか少し私には気はずかしい。

それに、もしこちらから何かご連絡することがあった時に「いかにも結婚相談所」という名前だとお客様が

照れてしまうこともあるのでは?と思っていました。

 

 

社名は、自分の想いを反映したものを。

当たり前ですが、その為には自分が起業してどんなことをお客様にご提供させていただきたいのかを考えました。

 

 

結婚、って素晴らしい。

今の時代は様々な生き方があって、結婚しなくてもと思われる方もいらっしゃる。

それはそれで素敵な人生だと思う。

 

 

それでも私は結婚って本当にいいなあ・・・・・と毎日感じるし、結婚したいと思われる方にご縁をつなぐお仕事

がしたい。

結婚はゴールではなく、伴侶とともに人生を歩んでいくスタート。

その先にはいくつもの選択があり、二人で生活を 人生を創っていく。

 

 

結婚したから終了、だけでなく ちょっとした折にでも思い出してご連絡を頂ける、交流をして頂ける、そんな会社に

していきたい。

 

 

人生の選択の時に、思い出して頂けることもあるように・・・・・・・

ライフポイント 

と社名を決めました。

 

 

 

これは、私の人生の選択 でもあります。

 

 

これから、大事に 育てていきます。

 


f:id:nslover:20180922192933j:image