ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

娘の女子会

 

長女が保育園でお友達とお茶会をしよう!と話していたらしく、ずっとお茶会したい!と言ってました。イメージはアリスのティーパーティーか??
ママ友と打ち合わせして、女子の願いを叶えてみました。


f:id:nslover:20180922113104j:image

 

 

 

久しぶりにママ友さんパパ友さんと一緒に、子どもたちとたくさん遊んだ一日てした。
つい仕事の事を考えてしまいますが、リフレッシュの意味で今日は子どもたちと目一杯関わりました。

仕事を頑張る原点がここにある。
こうして仕事はオフ、の日を作るのは大事だと思いました。