ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

街コンからのお引き合わせ

f:id:nslover:20181204011335j:plain




この笑顔。ふふふ。



看護師婚活カウンセラー 横山 英理子です 




こんなに無邪気に自分との時間を楽しんでくれたら、女性は楽しいですよね。
きっと、こんな表情を見て女性は男性を好きに❤なるのだと感じます



彼は先日の街コンの参加者さん
街コン当日 - ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法
許可頂いて掲載差せて頂きました。

みごとカップリングされて、お引き合わせをさせて頂きました。




お引き合わせは品川にある世界一の朝食サラベス。
お二人にお誘い頂きついついご一緒にパンケーキとエッグベネディクト頂いてしまいました。笑笑←もう、爽やかなお二人はお誘いじょうず!❣普通は帰ります。



普段はあまりオシャレなカフェ等には行かないよ、とてれてみえる男性でしたが、せっかくだから女性が喜びそうな場所で、となってご提案さしたサラベス。

男性の、このような柔軟性がありお優しい気持ちが素晴らしい〜ステキだ!



人見知りする、とおっしゃっていた女性もはにかみながらも楽しそうな笑顔😃❤

これからが楽しみで、ついついこちらも笑顔になります。