ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

ある日の日常

 

今日は行きなれた五反田で、仲人の先輩方との勉強会。

 



f:id:nslover:20180925024656j:image


この業界、入って感じましたが、仲人さん(結婚相談所の人を総じて仲人さんと言うそう) たちが仲良くてびっくりしました。

 

人のしあわせをお世話したいと選ぶ方々だからか、みなさん優しい。❤
色々なお話しを伺えたり、直に会員さんのアピールができる会にお誘い頂いたり。☺充実時間でした。

 

今日は祝日の勉強会。移動いれて四時間ぐらい。

子どもたちは夫がみてくれてました。あまり労力かからないように、娘たちが好きなディズニー映画をレンタルしたり対策はしてましたが、、、、、

 


f:id:nslover:20180925025000j:image

 

なんと、、、、映画を見たあとどうやら娘がぐずったよう。(´・ω・`)

 

 

以前なら

「長い時間ではないんだから!もう〜」

とか思っていました。なかなか一人で仕事以外で一人になる事がなかったので。

 

最近は、時間や場所をある程度コントロールできるようになり、気持ちに余裕ができたからか

 

「必要とされるのはツライ❤わね〜笑」

と、ニヤニヤしながらいられるように。

結婚は束縛だ、と言われることもありますが(まあ、そうだよなと今日みたいな事は感じる) 日常ってこんなもんだし、相手がいてからこそ。

いつか、娘のたちも親から友達へシフトしていく。

今しかない時間だから、と割りきってそんな時間も楽しめたら、と思います。☺

 

 

 

結婚相談所  ライフポイント
https://life-point.co.jp