ダメダメ婚活からしあわせな結婚をする方法

二度の婚活の末に出逢った理想の結婚

エッグシンズで

 

以前の の後輩2人が話を聞きたいと言ってくれて、ランチをお台場で。

今まではフロアは一緒でしたが、部署が違ったので個人的な話はあまりしていませんでした。

 

しかし・・・・・私の元来のおせっかいな性格は隠せないもので、部署は違っても時々ウォーターサーバーの前などで

お話ししていました。

お二人ともも理系女史らしく、お話が理論的。

結婚相談所の話は初めて聞くとのことですが、質問が的確!さすがです。

お話が盛り上がり、大きなパンケーキがペロッと無くなりました。笑

 

 

 

結婚に対しての感覚は人それぞれ。なかなか改まって人に話すことは少ないかもしれないですが

(女子トークで恋愛話はあるかもですが) 今日はお話を聞いてくださったときに

 

「そうですよね、誰かに相談しながら結婚相手を探すって合理的ですよね。」と言っていただけたのは

嬉しかったです。素敵なお店の雰囲気で、お話しも弾みました!